【サマージャム’95】スチャダラパーを調べてたら良い感じのVtuberを見つけた【KMNZ(ケモノズ)】

f:id:happy-megane:20190105161819j:plain

スチャダラパーが大好きなブロガーのナマステです。本記事はVtuberのKMNZ(ケモノズ)の紹介記事です。

サマージャム’95という曲が好きです

www.youtube.com

ポンキッキーズ(懐かしい)で有名なスチャダラパーの名曲"サマージャム’95"夏と言えばこの曲!と推してる人を見た事無いんですが、個人的にナンバーワンの夏曲です。隠れた名曲である事は間違いないので、ひっそりと様々なアーティストにカバーをされています。上記リンク動画も"かなり"良い。

女性アーティストカバーは珍しかった

www.youtube.com

色んなアーティストにカバーされているので、各自の味が楽しめて検索が捗ってしょうがないんですけど、珍しいカバーを見つけました。

 

  • 女性
  • コンビ
  • Vtuber

 今までに無いパターンだったので聞いて見たら、凄い"いい感じ"でした。緩めで良い。

KMNZ(ケモノズ)?一体何者なんだ…

KMNZ(ケモノズ)とは?

f:id:happy-megane:20190105161843j:plain

公式サイト行ったんですけど、詳細書いてなかったんですよ、、、今時のサイトってさぁ!?オシャレだけどさぁ!?情報がさぁ!? 調べた詳細を下記しますね。

f:id:happy-megane:20190105161906j:plain

女性二人組みのMCユニットであるKMNZ(ケモノズ)、twitterとyoutubeチャンネルを活用して音楽活動をしてるみたいです。キャラクターデザインは"しゅがお"さん。

だらだら書くより動画紹介した方が早い

www.youtube.com

LITAさんの自己紹介動画

www.youtube.com

LIZさんの自己紹介動画

www.youtube.com

みんな大好き今夜はブギーバックも歌ってますね!この曲好きー。

終わりに

www.youtube.com

動画探したら結構本数出てきたので、徹夜で見漁りたいと思います。以上です。