【2019年春アニメ】アニオタが薦める深夜アニメ8選

f:id:happy-megane:20190321211801j:plain

アニメが無ければ生きていけないオタクブロガーのナマステです。今回の記事では、2019年春から新たに始まる深夜アニメについて、お勧めを8つピックアップしてきたので紹介して行きたいと思います。

まずは2018年冬アニメを振り返る

  1. どろろ
  2. かぐや様は告らせたい
  3. 荒野のコトブキ飛行隊
  4. 私に天使が舞い降りた!

私が最後まで視聴した深夜アニメです。この中でも「私に天使が舞い降りた!」が一番好きでした。頭の中真っ白で見れる日常アニメは最高です。

お勧めしたい2019年冬アニメはこれだ!

  1. 鬼滅の刃
  2. キャロル&チューズデイ
  3. さらざんまい
  4. 女子かう生
  5. 続・終物語
  6. Fairy gone フェアリーゴーン
  7. RobiHachi
  8. どろろ(2クール目)

一本ずつお勧めポイントを紹介して行きますね。

鬼滅の刃

www.youtube.com

【お勧めポイント】週刊少年ジャンプ作品アニメに外れ無し

気合の入り方がやっぱり違います。期待。

キャロル&チューズデイ

www.youtube.com

【お勧めポイント】+Ultra枠に外れ無し

枠推しです。

さらざんまい

www.youtube.com

【お勧めポイント】ノイタミナ×幾原邦彦

枠推しです。

女子かう生

www.youtube.com

【お勧めポイント】原作漫画が面白いので

面白いので。

続・終物語

www.youtube.com

【お勧めポイント】物語シリーズは面白いので

面白いので。

Fairy gone フェアリーゴーン

www.youtube.com

【お勧めポイント】オリジナルTVアニメは面白いので

面白いので。

RobiHachi

www.youtube.com

【お勧めポイント】声優がベテランばかりなので

面白いので。

どろろ

www.youtube.com

【お勧めポイント】どろろは面白いので

面白いので。

終わりに

如何だったでしょうか?2019年春から始まる深夜アニメについてお勧めを紹介させて頂きました。動画配信サービスで見るのも楽しいけど、テレビでしっかりと腰を落ち着けて、実況板見ながら視聴する深夜アニメは最高です。

 

みんなも見よう!春アニメ!