2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2019年春アニメ】アニオタが薦める深夜アニメ8選

アニメが無ければ生きていけないオタクブロガーのナマステです。今回の記事では、2019年春から新たに始まる深夜アニメについて、お勧めを8つピックアップしてきたので紹介して行きたいと思います。

電気グルーヴ楽曲停止についての雑感

電気グルーヴが好きです。 違反をしたら何でも消されてしまう世の中になってしまったようで、ファンのツイートも今の雰囲気も自分で書き残しでおかないと、排除されてしまいそうなので記事に残します。ワイドショーを追いかけててもフラストレーションしか溜…

【VTuber歌手?】2019年期待の新人ミキシさんを調べてみた【イケボ】

VTuber大好きブロガーのナマステです。本記事は期待の新人、バーチャルYoutuberの【ミキシさん】について、調べて概要、プロフィールなどをまとめましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

【新人】怪談系VTuber?「のろいちゃん」を調べてみた

VTuber大好きブロガーのナマステです。本記事は期待の新人、バーチャルYoutuberの【のろいちゃん】について、調べて概要、プロフィールなどをまとめましたので、ご紹介させて頂こうと思います。