【VTuber】超高性能ロボット・ロボ子さんが眼鏡っ子可愛い【ボクっ子】

f:id:happy-megane:20190105163657j:plain

VTuber大好きブロガーのナマステです。本記事はバーチャルYoutuberの【ロボ子】さんの紹介記事です。凄く可愛いから知ろう?ロボ子さん。

ロボ子さんとは?

f:id:happy-megane:20190105163708j:plain

ロボ子さんとは、リアルタイム配信を中心に活動しているバーチャルYoutuberである。
「さん」まで含めるのが正式な名前だが、本人曰く変なものでければ「ロボ子ちゃん」など自由に呼んでほしいとのこと。ちなみに一人称平仮名の「ぼく」かカタカナの「ボク」。 

主なプロフをニコニコ大百科から引用してきました。一人称が”””ボク”””の女の子って良くないですか?良くない?

www.youtube.com

3分間に魅力を詰め込んだ良動画が上がってたので見てきたんですけど

本当に”””””ボク”””””って言ってますね。

 

はい!可愛い!ロボ子さん僕っ子可愛い!!

個人的な性癖の話してもいい?

happy-megane.hatenablog.com

リアルな友達には、けして言えない性癖って皆さんお持ちだと思うんですけど、私は

 

  1. 眼鏡
  2. 僕っ子
  3. ロボット
  4. 萌え袖
  5. 猫耳

以上の5点が好きです(小声)

動画見た方は、理解されたかと思うんですけど私的に【ド・ストライク】です。

 

ロボ子さん!!眼鏡ロボ萌え袖猫耳僕っ子可愛いよ!!!

ロボ子さんの声も最高

www.youtube.com

ロボ子さんが好き過ぎて動画を漁って来たんですけど、ロボ子さんの声”も”楽しむならこの動画が一番のお勧めです。ささやき朗読でゆっくりとロボ子さんの声を堪能出来ます。私はこの動画を聞いて10秒で熟睡しました。

 

ロボ子さん!!熟睡可愛いよ!!!

ロボ子さんの歌も最高

www.youtube.com

瀬名航氏のボカロ曲、あっかんべーだをカバーされてます。原曲はコチラ↓

www.youtube.com

声質が原曲に凄く合ってるし、なおかつ歌ウマです。プロかな?プロのロボかな?

 

ロボ子さん!!あっかんべー可愛いよ!!!

モデル製作者はkuromaru9氏

 ロボ子さんの制作は、kuromaru9氏です。ファンからはパパの愛称で呼ばれてますね。ロボ子さん制作の記録というnoteに制作過程を綴られています。モデリングの参考になるので、バーチャル界隈に入ってみたい方はフォローをお勧めします。バ美肉はいいぞ?

note.mu

ロボ子さんをフォローしよう!

ロボ子さんのyoutubeチャンネル

Roboco Ch. - ロボ子

ロボ子さんのTwitterアカウント

ロボ子さん

製作者kuromaru9さんのTwitterアカウント

kuromaru9

 

気になった方は上記のアカウントをフォローしてみてください。

きっと幸せになれるから。ロボ子さんはいいぞ。