2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブンツクガマガマ・アオアオアオアオ

ポケットに手を突っ込んでキメている外国人の画像から失礼します。ポロシャツが大好きなブロガーのナマステです。純日本人です。

【はてなブログガチャで当たりを引いた】カエサル-ピザを食べろを読んで

テキストブログが大好きなブロガーのナマステです。今回はテキストサイト運用歴10年の私がビビッときてしまった雑記ブログについて紹介させて頂きます。ヤバイサイトを見つけてしまった。

【WBS】相内アナのVtuber姿が可愛すぎて悶絶した話

Vtuberが大好きなブロガーのナマステです。突然ですが、本日2018年8月28日放送のWBS特集見ました?衝撃だったんですけど…

絶対に運動したくないオタクが試した、たった一つの事

自分の100点の角度を熟知している外国人の画像から失礼します。セルフィが大好きなブロガーのナマステです。純日本人です。

【凹んだ時は外人の笑顔を見るに限る】tofubeats - WHAT YOU GOT

全力笑顔が可愛い外国人の画像から失礼します。外国人が大好きなブロガーのナマステです。純日本人です。フリー素材が好きです。

自己紹介とブログを始めたキッカケ

初めまして。「絶対に毎日更新するブログ」を訪問頂きまして、ありがとうございます。管理人のナマステです。