【ミライアカリさん新作?】アカリがやってきたぞっが最高【歌ってみた】

f:id:happy-megane:20190105161715j:plain

VOCALOIDが大好きなブロガーのナマステです。本記事ではミライアカリさんの新曲?【アカリがやってきたぞっ】の感想記事です。

【ミライアカリver】アカリがやってきたぞっとは?

www.youtube.com

happy-megane.hatenablog.com

ボカロPとして活躍するGYARIさんの新曲【アカリがやってきたぞっ】をVtuberのミライアカリさんがカバーした楽曲です。

ミライアカリとは?

f:id:happy-megane:20190105161739j:plain

キズナアイ輝夜月電脳少女シロバーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさんらと並んで「バーチャルYoutuber四天王」とされる[4]

好きなことは「歌ったり踊ったりゲームしたり!YouTubeを見たり調べごとをするのが好き!」とのこと。記憶喪失である[5]ため、得意なことや不得意なことはわからないという。

「エゴサーの姫」と呼ばれる[1]

Vtuberの第一人者として活躍されているミライアカリさん。私はこの方が大好きで毎日動画を追いかけては都度癒しを貰っています。声が良いですよね。アカリちゃん。 

元作品がバズッたから今回も行くはずなので

www.youtube.com

カバーの元曲となったGYARIさんの【アカリがやってきたぞっ】が爆発的に再生数を伸ばしているので、ミライアカリ×GYARIのこの作品がどこまでも伸びるはずなので、毎日リピート再生しようと思います。