【凹んだ時は外人の笑顔を見るに限る】tofubeats - WHAT YOU GOT

f:id:happy-megane:20180825032241j:plain

全力笑顔が可愛い外国人の画像から失礼します。外国人が大好きなブロガーのナマステです。純日本人です。フリー素材が好きです。

 凹んだ時、どうしてますか?

社会人になってから数年経ちます。長年勤めてても仕事でミスして怒られる場面がとても多い。これはほぼほぼ、会社勤めをしてる方なら言える事では無いでしょうか?

 

え?自分はミスをしない完璧人間?

うるせぇ!勝手に独立して会社でも立ち上げてろ!

そして月収30万円で私を雇ってくれ!お願い!

 解消方法は人それぞれ

持ってると思うんです、ストレス解消法は十人十色。参考になるか自信は無いけど、今回は私のストレス解消法を紹介しますね。

 

それは外人の笑顔をひたすら見ることです

だってアイツら全力で笑うじゃん

f:id:happy-megane:20180825040529j:plain

ワンピースのアーロン編のウソップ的な台詞を吐いてしまいましたが

理由はコレです。底抜けな笑顔を見れるから。コッチまで幸せな気分になれるから、好き。外国人全員が誘い笑いスキル持ってる気がする。

外人の笑顔が見たいなら、このPV

www.youtube.com

tofubeats - WHAT YOU GOT

幸せの三種の神器

 

①外人の笑顔

②外人のダンス

③ノリノリな音楽

 

全てが揃ってます。まさに完璧、鉄壁よって無敵である。騙されたと思って1回視聴して見て下さい。

 

きっと笑顔になれるはず! ドンッ