絶対に運動したくないオタクが試した、たった一つの事

f:id:happy-megane:20181231173145j:plain

自分の100点の角度を熟知している外国人の画像から失礼します。セルフィが大好きなブロガーのナマステです。純日本人です。

 大人になって運動する機会は全くない

6年近く事務員として働いてる私ですが、一日8時間勤務の中で自分の席から動くことはほぼありません。車通勤なので運動と言えば駐車場から事務所までの徒歩区間を歩く程度。最近それだけでも息が切れます。

 

マジで社内全域に動く歩道を導入して欲しい

f:id:happy-megane:20181231173212j:plain

  近くにジム?田舎にそんなもん無いです

運動不足を解消したくて近くのスポーツジムを探しても、無い。ド田舎住みなのでジムと言っても市民体育館の端っこに申し訳程度の器具があるくらい。それでも後輩は毎日通って運動してるらしい。

立派!元野球部の後輩は立派である。元弓道部にその元気を分けて欲しい。

f:id:happy-megane:20181231173234j:plain

社内でこんなの見つけました

全く良い運動方法を思いつけないまま

せや!自販機で飲み物でも買ったろ!

って社内の自販機見てたんですよ

 

お!スポーツドリンクあるやんけ!

f:id:happy-megane:20181231173255j:plain

ん?下になんか書いてある?

f:id:happy-megane:20181231173311j:plain

んんんんんん??????

すばやくスポーツモードへ導く???

スポーツモードって何?

これだ!と思いましたよね

これさえあれば!と思いました

 

あれでしょ?レッドブル翼を授けるみたいなもんでしょ?

飲んだ瞬間やる気スイッチ入るじゃない?

書いてあるんだもの。スポーツモードって。

これはヤバイ。暴走しちゃう。社内で暴走しちゃう

f:id:happy-megane:20181231173327j:plain

 一気飲みしてみた

深夜残業中なので周りには誰も居ません。その場で腰に手を当てて、豪快に一気飲み。

f:id:happy-megane:20181231173339j:plain

これでなるやろ!スポーツモードに!

めっちゃお腹タプタプやけど、かまへんやろ!

体から湧き出る【何か】を感じるで!

 めっちゃお腹壊した

冷たい物を一気に飲むとですね

ダメですよ。お腹、痛くなるから。

自販機冷やしだろ、、、せめて温めにしといて!

 

スポーツモードになったかと言うと

28年生きてきて多分、一番早いスピードで

トイレに駆け込むことが出来たので

効果は有ったかと思います

皆で飲もう!KIRIN LOVE SPORTS!