【WBS】相内アナのVtuber姿が可愛すぎて悶絶した話

f:id:happy-megane:20181231173437j:plain

Vtuberが大好きなブロガーのナマステです。突然ですが、本日2018年8月28日放送のWBS特集見ました?衝撃だったんですけど…

 WBSとは?

ワールドビジネスサテライト』(英称:WORLD BUSINESS SATELLITE)は、テレビ東京系列を始め、BSジャパン日経CNBC1988年4月4日から放送されている経済情報番組である。略称は、英称の頭文字を採った「WBS

いつも帰宅時間にちょうどやってる。テレビ東京系列の経済情報番組ですね。モヤさまで御馴染み大江麻理子アナがメインキャスターを務めてます。大江さん博識可愛いよ!

 たまたまtwitterを見てたら

 TLに流れて来たんですよ。

なにこれ?Vtuber特集?経済情報番組で?本当に?

 

 公式でもツイートされてますね。

(相内アナSNSやってるじゃん!フォローしたろ!)

 見れたのは数分だったけど

視聴した方全員に聞きたいんですけど?

相内ユウカちゃんの声、可愛すぎじゃないですか?

 

(32)でこんな声出るの凄い

(32)でこんなに体張れるの凄い

 地上波でVtuberを見れるなんて

youtubeで見れるのは当然として、BS放送飛び越えて地上波でVtuberを拝めるなんて思ってなかったです。少しずつ時代が来てる感じがしますね。

 

え?キズナアイがサンジャポに普通に出てた?

ごめん、それは見れてない。

2018年12月18日にVTuber相内アナが再登場!?

www.tv-tokyo.co.jp

 

 ファン待望の””VTuber相内アナ””が12/18日に再登場するらしいです。前回の放送を見ましたけど、相内アナ!!可愛い!!!だけじゃなくVtuber文化の紹介など、いたって真面目な特集で為になったので、是非視聴してみる事をお勧めします。

happy-megane.hatenablog.com