「同棲することは有効」がTwitterで大流行、みんなのコレクションが凄い

f:id:happy-megane:20190211152337j:plain

SNSが無ければ生きていけないオタクブロガーのナマステです。今回の記事はTwitterで話題の「テンプレ」ワードについての紹介記事です。

テンプレを駆使してSNSでバズってみよう!

バズテンプレ「同棲することは有効」とは?

「ちょっと嫌なことがあっても『家に帰れば○○があるしな』~現代社会において○○と同棲することは有効」という定型文とともに、自慢のコレクションなどを紹介する投稿がTwitterで盛り上がりを見せています。

 発端はえすきちさんのツイートです。このツイートが界隈を跨いでバズりにバズり、「ふぁぼ」の数は現時点で驚愕の14万件超え

動物ネタ以外で10万超えは凄い…!

10万超え凄い!

「同棲することは有効」と投稿されたツイート

変身ベルト

ステーキ

角煮

ワインセラー

プリキュア

ポケモン

シャープ

ラクレットチーズ

ラクレットチーズって何?

……………

!!!???!!???

ネパール人

チャオミンって何?

……………

!!!???!!???

SNSでバズりたかったらオマージュしよう

SNSは流行をいち早くシェアするのに適しているので、手っ取り早くバズりたかったら自分の色を加えて流行っているうちに世に出すのも一つの手だと思います。

私も得意ジャンルでツイートしてみようかな

実際にツイートしてみた

バスった?

……………

!!!???!!???

終わりに

如何でしたでしょうか?今回はTwitterで大流行のワードについて記事にまとめてみました。バズるのは本当に大変ですね。

ここまでお読み頂きありがとうございました。