「NUMBER GIRL再結成」向井秀徳の青春が帰ってきた「反応まとめ」

f:id:happy-megane:20190215210100j:plain

諸行無常大好きブロガーのナマステです。私の青春の象徴が帰ってくるらしいので本記事でまとめます。伝説的バンドが復活です。夢か何かかな?

ナンバーガールが帰ってくる!

2002年に解散したバンド「NUMBER GIRL」が「RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO」で再結成することが発表されました。夢か??

メンバーのツイート

 「祭りスタジオから来ました」って言うのかな?ねぇ!?どうなの??

 変態ドラムの人だ…

 クールかよ…

 ひさ子!俺だー!結婚してくれー!

www.youtube.com

ファンの反応

 象徴じゃん

basement-times.com

石左さんはナンバガ好き過ぎでは?

 ベボベー!

 これは This is

 狙ったんですかねぇ

 映像化の際に起用した漫画家さんだ…

 北海道行くけど千葉にも来て…

公式動画見てください

www.youtube.com

俺が思うに、例えばあの子は透明少女。(ライブの向井さんの語りマジで良いからライブで聴いて…生で…)

SNSに演奏してみた動画が溢れる

Number Girl / 鉄風鋭くなって

ナンバーガール復活にあたりカバーしました

漢の一発録り!#ナンバーガール #ナンバガ#numbergirl #弾いてみた pic.twitter.com/Rndxnm5L3Z

— はやお (@880sanbass) February 15, 2019

終わりに 

このバンドのドラムを聞いてビビッときて、ドラムを始めて「難しすぎだし足がつる」と言ってドラムを辞めた諸行無常ブロガーがナンバガについてまとめてみました。夏は皆で北海道に行きたいのでよろしくお願い致します。TOKEIDAIでずっとずっと待ってる。

www.youtube.com