【宇宙船別冊】SSSS.GRIDMANが完全永久保存版な件

f:id:happy-megane:20190105162723j:plain

グリッドマン大好きブロガーのナマステです。本記事は2月1日に発売されたグッズ「宇宙船別冊 SSSS.GRIDMAN」の紹介記事です。売り切れ前に是非チェックしておきましょう。

宇宙船とは?

宇宙船』(うちゅうせん)は、ホビージャパンが刊行する日本特撮作品専門誌。季刊

SSSS.GRIDMAN本編にも登場した特撮専門誌の「宇宙船」がグリッドマンの大特集本を発売しました。

happy-megane.hatenablog.com

 私は最寄の書店で購入しました(税込み2700円)ネット販売だと割高なので極力自分の足で探したほうが無難かと思います。

購入者の反応は?

終わりに

私はグリッドマンを一話からリアルタイムでSNS等で情報収集しながら視聴を楽しんでいましたが、SNSで指摘されてなかった考察やギミックが完全に網羅されててかなり読み応えがありました。こうゆうムック本は発売してから直ぐに購入しないと段々とプレミアが付いたりして入手困難になりますので、早期購入をお勧めします。まずは最寄の本屋さんを探してみてください。定価で買いましょう?今のうちに。