【希少価値】期待の新人ピンキー・ポップ・ヘップバーンが推せる理由

f:id:happy-megane:20190107191522j:plain

VTuber大好きブロガーのナマステです。本記事は期待の大型新人、バーチャルYoutuberの【ピンキーポップヘップバーン】さんについて、調べて概要、プロフィールなどをまとめましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

ピンキー・ポップ・ヘップバーンとは?

2018年12月30日、「平成最後の大晦日」に突如現れた新人のVTuberです。気になる一番最初のツイートはコチラ。

 まさに「産声」を上げてますね。これ奇声では???

www.youtube.com

自己紹介動画はハイスピードで現在再生回数29万回を突破。芽が出るのが早すぎてますが、それには大きな要因があるみたいです。

人気の理由を考察してみた

考察①おっぱいが「小さい」

最大の理由は””コレ””では無いでしょうか!?

 

以下の段落でいくつかの要因を挙げる予定ですが「貧乳」である事が人気の理由90%以上を占めている!と愚考します。10年以上前に

 

「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」

 

という名言がオタクの間で流行りましたけど、まさに言霊を具現化してくれたVtuberのピンキー・ポップ・ヘップバーン。私の一生を賭けて推していきます。PinkyPopHepburnちゃん本当に好き。

考察②キャラクターデザインはMika Pikazoさんが担当

 輝夜月ちゃんの「ママ」で御馴染み、イラストレーターのMika Pikazoさんがデザインを担当されてます。カラフルでポップな作風が素敵ですね。

考察③親しみやすいキャラクター

 御自身でも自称している様にヘップバーンちゃんはリプの返信率が半端じゃないです。ファンと気軽にコミュニケーションを取ってくれる気さくなVtuber最高ですね。

 ちなみに質問の為にマシュマロを解放してます。色々活用して触れ合ってみよう!

ファンアートのレベルが高いのでまとめました

ファンアートは専用タグの #PPH で検索する事が出来ます。最高の作品が並んでましたので、いくつかご紹介したいと思います。

 全員が「虚乳」について言及してて笑ってしまいました。

イラストまとめ

 ファンアートって絵師さんを知る良い機会でもあると思うので、リンクを貼らせて頂いたイラストレーターの皆さんはフォロー推奨です。

終わりに

如何でしたでしょうか?2019年大注目の大型新人「ピンキー・ポップ・ヘップバーン」ちゃんについてご紹介させて頂きました。今年はこの子を追いかけてドンドン記事を量産していくつもりです。

 

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。