【Blockchain Cuties】お気に入りのアイコンでカスタムキューティーを作成頂いた話

f:id:happy-megane:20190105170545j:plain

以前仮想通貨ブログを運営してましたナマステです。本記事はDAppsゲーム「Blockchain Cuties」の紹介記事です。何で仮想通貨ブロガーでも無い私が今更こんな記事を書くかって?理由があるんだよ。

Blockchain Cutiesとは?

crypto-times.jp

crypto-timesさんが一番詳しい記事を書いていたので引用させて頂きます。ブロックチェーン使ってゲームで遊ぼうぜ!キャラクターも可愛いよ!そんなゲームです。(間違ってたらごめんね)

謎アカウントから謎リプライが来た

 いきなり来たんですよコレ。私が以前ヨッシャ先生というイラストレーターさんに依頼して作成して頂いたアイコンを模したアバターが。最近アイコン使用出来て無かったから、驚き倍増です。

嬉しいけど、その人選は…

 このアカウントを作った時は確かに仮想通貨に関係する事しかツイートして無かった(多分)のでアレなんですけど、最近は唯の雑記ブログを書いてるオジサンなので人選がアレです。ありがたいし嬉しいけど申し訳なさしかない…ごめんね

折角なのでゲームで遊んでみた

f:id:happy-megane:20190105170610j:plain

卑屈になっててもしょうがないので、折角だからゲーム内をアカウント作成して遊んでみました。本当に絵師さんのイラストがアバターになってる…凄い。

あ!このアバター!表情がある!

f:id:happy-megane:20190105170623j:plain

笑顔も可愛いね!!!遊び方はまだイマイチわかりません!!!ごめん!!!!

思い出す、良いキッカケに

拙い記事で申し訳ないですが、Blockchain Cutiesの紹介記事でした。仮想通貨の楽しさを思い出す良い経験になりました。モナコイン買い増ししてこよっと。