SSSS GRIDMAN 第5話 「挑・発」 最高の水着回だった【感想】

f:id:happy-megane:20190105164210j:plain

アニメオタクブロガーのナマステです。見ましたか?【SSSS.GRIDMAN】の5話を?最高の神回でしたね。最高の神回。

第5話「挑発」あらすじ

校外学習で街の外へ向かう裕太たち。記憶喪失の裕太は初めてのことばかりで浮かれていた。山間の河原でクラスメイトたちとラフティングを楽しむ裕太達だったが…?

gridman.net

5話放送後のTRIGGERスタジオ内からのLive動画配信で制作の方も述べられてましたけど、今回は通常と違い校外授業!という事で、いつもの校内パートとは一味違う

 

オタク的に言うと「ご褒美回」でした。

 

宝多六花ちゃんと新条アカネちゃんの水着姿が本当に最高でした!!!!!!

私は男子高校を出てるので

コンプラ的にネタバレ無しのスクショ無しで感想書くので、詳細には書きませんけど

 

共学の高校ってさぁ!?

あんなに楽しそうに水着コミュニケーションするの!?

水着コミュニケーション!?するの!?

 

大学では味わえない

10代女子の水着コミュニケーションが観れるのマジ!!??

f:id:happy-megane:20190105164237j:plain

 羨ましすぎて腕、もげそう。

見逃した方はAmazonプライム・ビデオで

観よう?せめて私みたいな男子高出身の人は絶対見よう?

絶対悶絶するから

happy-megane.hatenablog.com

あと抱き枕も買おう?