【SSSS.GRIDMAN】公式抱き枕のイラストが最高に”エッッッッ”

f:id:happy-megane:20190105163827j:plain

SSSS.GRIDMAN大好きブロガーのナマステです。本記事はSSSS.GRIDMANに登場するキャラクターである宝多六花・新条アカネの公式グッズが発売になるとの事なので紹介させて頂こうと思います。

発売されるグッズとは?

まずはこの公式ツイートを見てほしい。

 いかんでしょ、これは?抱き枕?

公式が作ったの?ダメでしょ?こんなの

 

f:id:happy-megane:20190105163904j:plain

 

アニメ本編では肌の露出とか【一切】ないんだけど?

ダメでしょ、これ?大丈夫?

 

f:id:happy-megane:20190105163918j:plain

 

アカンて、これはアカン奴

このキャラ未成年やで?アカンで

 

 

f:id:happy-megane:20190105163932j:plain

 

そもそも抱き枕って家に置けなくないですか?

私、実家暮らしなので絶対に無理

確実に両親姉に揶揄されるから

 

 

 

 

f:id:happy-megane:20190105163943j:plain

 

揶揄されるからッ!!!!!

事前予約・購入はAmazonで出来ます

【12/21追記】GRIDMANの抱き枕も発売開始?

今年の冬コミでGRIDMAN本体の抱き枕が先行販売されるとの事です。冬コミは3日連続で参加する予定ですが、もし最終日まで残ってたら購入しようと思いますが、意外とこうゆうのって初日に売り切れるんですよね。色んな意味で”エッッッッ”でした。

happy-megane.hatenablog.com