【SSSS.GRIDMAN】内田真礼さんのyouthful beautifulが最高【ED主題歌】

f:id:happy-megane:20190105163122j:plain

声優オタクブロガーのナマステです。聞きました?今期アニメ【SSSS.GRIDMAN】のエンディング曲【youthful beautiful】?最高じゃないですか?

まずは動画を見て欲しい

www.youtube.com

声優の内田真礼さんが歌うこの楽曲のPVには本人が出演して居ます。

 

あぁ^~まれいたそ可愛いんじゃー^~ 

 

声優オタクを長年やってますけど、声優さんのビジュアルにはそこまで興味が湧かなかったんです。だけどこのPVを観て考えが一転しました。今の声優さんてこんなにも可愛いのか…楽曲も綺麗系でとっても素敵です。

内田真礼さんとは?

f:id:happy-megane:20190105163139j:plain

内田 真礼(うちだ まあや、1989年12月27日[6] - )は、日本声優女優歌手アイムエンタープライズ(事務所)[4]ポニーキャニオン(レコード会社)に所属。愛称は主にまややん[1]まれいちゃん[2]まれいたそ[3]東京都出身[4][5]血液型A型[6]。本名同じ。公式ファンクラブ名は「LIFE IS LIKE A SUNNY DAY[10]。声優の内田雄馬は実弟。

 気になったので内田真礼さんについて調べてみたんですけど、姉弟で声優をやってるみたいです。珍しい。同じ作品に姉弟で出演!?とか話題性を呼びそうですね。(弟イケメン過ぎでは??)

 

あぁ^~ワイもこんなお姉さん欲しいんじゃー^~ 

 活動は声優だけじゃない

www.youtube.com

 三菱地所レジデンスのネットCMに起用されています。

 

もうこれ女優では?完全に女優たそでは???

 

あぁ^~ワイも偶然結婚式でバッタリと遭遇したいんじゃー^~ 

終わりに

happy-megane.hatenablog.com

視聴してるアニメの楽曲担当さんを調べてみたら、幸せになれたという記事でした。シングルは現時点で8枚出てるらしいので全部チェックしてきます。音楽も気になるけどPVをマジで見たい。