【声優:能登麻美子さん結婚】久々に塚本八雲の夕顏を聞いたらやっぱり名曲だった【スクールランブル】

f:id:happy-megane:20190105155625j:plain

芸能人の結婚のニュースは、ファンにとっても嬉しいものです。志田未来さんの事?いえいえ、声優の能登麻美子さんの事です。(志田未来さんは神木隆之介くんと結婚すると思ってましたけどね!)

声優:能登麻美子さんとは?

日本女性声優歌手ナレーター女優

石川県金沢市出身。北陸学院高校卒業[5]。身長162cm。血液型O型大沢事務所所属。

おっとりボイスを出させたら右に出るものは居ない、、、と思ってる声優さんです。テレビ番組・CMのナレーションでも活躍されています。

www.youtube.com

あぁ^~最高に癒されますね、癒し系が過ぎる。

出演作品は?

・スクールランブル(塚本八雲役)

・いちご100%(東城綾役)

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(山岸由花子役)

・はたらく細胞(ナレーション)

・ペルソナ3(山岸風花役)

・ガールズ&パンツァー(継続高校ミカ役)

 

私はこの中で、一番好きなキャラクターは塚本八雲でした。スクールランブルは2004年のアニメですけど今見ても面白いですよ。

塚本八雲のキャラソンが最高

このCDに入ってる塚本八雲のキャラソン【夕顔】これがキャラソン史上最高に最高なので是非、聞いて欲しいです。