自己紹介とブログを始めたキッカケ

f:id:happy-megane:20190105202901j:plain

初めまして。「絶対に毎日更新するブログ」を訪問頂きまして、ありがとうございます。管理人のナマステです。

自己紹介

簡単にプロフィールを列挙します。

 

  • 名前:ナマステ
  • 年齢:1990年生まれの29歳
  • 在住:福岡育ち、千葉在住
  • 仕事:会社員(経理事務)
  • 趣味:音楽・アニメなどエンタメ好き

 

 音楽やアニメ、仕事や私生活の事を中心に、読者の方に「少しでも役立つ情報」を発信します。

ブログを始めた理由

f:id:happy-megane:20180824122754j:plain

私がインターネットに初めて触れた頃は「テキストサイト」の全盛期でした。学生時代は夢中になって「侍魂」などの大手個人テキストサイトを巡ったものです。懐かしいですね。

テキストサイトは絶滅危機

 ブログを読み漁る事を趣味として20年以上経ちました。段々とブログの形も時代の移り変わりとともに変化してきましたね。誰もカウンターとか使わなくなった。キリ番が死語って何となく悲しくないですか?平成ネット史にキチンと刻むべき。

誰もやらないなら私がやります

f:id:happy-megane:20180825034441p:plain

誰か始めないかな?

テキスト文化保持活動やらないかな?

 

行動も起こさず待っていてもしょうがないので取り急ぎ私がやります。これが私が雑記ブログを始めた理由です。

最後に

 ブログ更新情報はtwitterで発信しておりますので、よろしければ是非フォローをお願い致します。

twitter.com

プライバシーポリシー

happy-megane.hatenablog.com